【既婚ビアン立花月夜経験】MtFやMtFは異性愛に向いているーパパ彼との思い出

経歴

 既婚ビアンでカウンセラーの立花月夜です。私事ですが、嫁♂が出張で久しぶりに5日もいません。退屈です。

 そうそう。Twitterで流している質問箱、質問くださった方ありがとうございます。

 Twitterで答えておきましたが、面白いと思った質問にはブログでも答えていきたいと思っています。

「ブログで答えて」と書いておいていただければブログでもお答えします。

 今日は僕の周囲のヤリチン図鑑です。どうも精神的ゲイに愛されるようなんです。

昔のブログにも書いたけどね。これ。

精神的ゲイファイル1.アウトロー家系の御曹司イケメン-女性経験数1000人以上

 昭和27年生まれのアウトロー貴族のパパ彼。

 昭和の一番アウトローが元気だったころに、若かったのとイケメンだったためにナンパした女は無数。

 もはや僕の中では4桁人は驚かない。なにせ50過ぎても愛人が4人以上いましたからね。

 ・・・どんだけ元気だったんや・・・。

 生きていれば70才。・・・僕、21才の時に

「お前も婆になったな」

と、46才の彼に言われたんですけど。彼みたいに女の子と付き合う気力ない46才(今の僕)です。

バイセクシャル:MtF(竿あり)さんと同棲の彼は女嫌い

 そんな彼はバイセクシャル。MtFさんと同棲していたこともあるとか。

 僕の男の部分を溺愛してくれた男です。彼は女体は好きでしたが、女の人が嫌いだったんですよね。

 姐さんたちの多くが男より男気のある女性ばかりで、そんな中で育ってきた彼。

 そして女性経験数だけ、色々な裏切りに合ってきているんですよね。

 男で彼を裏切る人はいない(人は良いけどヤ○ザとしては厳しい人だった)けれど、肉体関係を持った女は彼を平気で裏切るんですよね。

 なので彼は「女は信用しない」と言うタイプ。女体は求めても、恋をすることはない人でした。

 正妻さんのことは好きだったけどね。・・・別格。

 何かの本で、アウトローの人は実はゲイやバイが多いと言う話を読みました。・・・ホントかどうかはわからないけど、彼を見ていたので納得。

 男に愛されましたからね。彼は。殺されかけた(笑)僕の嫁♂さえ、彼のことは今も大好きです。

 ヤ○ザのカリスマすごいです。生まれ持ったものってすごい。

 僕を男としても愛した彼は、僕がレズビアンなのも驚かず。同性愛に寛容で理解があるのは、バイだから?男としてもっといろいろ教えてほしかったなあ・・・。

 女としても、男としても愛せる僕に「男として生きてほしかった」のに道半ばで死去。

 この僕が「男なら」と晩年は言い続けました。男なら彼の跡継ぎになれたのに。と。

バイセクシャルパパ彼は月夜がただの女ならとっくに捨ててた?

 これは言われました。

「お前みたいなオンナ、一回やったらさっさと捨てるつもりだったのに」

 ・・・・・。失礼でしょ~?よく言うよ。ベタ惚れになってたくせに。

 悔しかったんでしょうね。美人でもない(デブ専にとっては絶世らしいですが)僕にベタ惚れだったのが。僕が他の男と逃げても、持っていた絵を売れ払って兄貴や部下をおさめるほど、溺愛した最初で最後の相手ですし。

 Ftmは精神的ゲイやバイセクシャル男性にとっては、最高のパートナーなんですよね。

 逆も言えると思います。精神的ビアンやバイセクシャル女性にとって、FtMは最高のパートナーになりえます。

 それは同性の心を持っているから。それは何よりも強い武器になる。

 パパ彼が誰よりも僕を溺愛したように。(奥さんとお子さんは別格)

 僕が“女”だったら、彼は最後に

「お前が連絡くれないのが寂しい」

と遺言を残さなかったと思います。この言葉を今も思い出します。

 もっと生きてくれると思っていたんだもの。貧乏で電話代もなかったんだもの。

 今ならかけ放題でいくらでも電話するのに。あの世の電話番号は知らん。

 MtFで、FtMで、異性愛(遺伝子)者の方は実は多いと思います。

 MtFビアン、FtMゲイなんて言わなくても、意外と多いと思う。

 自分をLGBTだと思っていない人たちでも。

 遺伝子と違う性の考え方を持っている。って意外と異性愛には有利なのかもしれませんよ。

 1000人経験なんて軽く超えてるパパ彼が

「お前みたいな“女”見たことない」

と言っていました。僕は

「だったら大切にしろ。このやろう」

と返しましたが。

 MtFビアン、FtMゲイなんて言わなくても、異性愛でいいじゃありませんか。

 LGBTの中だけでパートナー探すのもったいないですよ^^

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
経歴
立花 月夜をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました