【既婚ビアン立花月夜の趣味】kindle出版予定?:ファンタジー小説執筆中

日常

 既婚ビアンでカウンセラー立花月夜です。今日は趣味のお話。

ファンタジー小説執筆中:kindle出版予定?

 現在、ファンタジー小説を執筆しています。ブログにアップしていこうかと思ったんだけれど、どうせなのでkindle発売にしようと思って書いています。

 僕はいくつもネタを持っているのですが、気が向かなくて書かなかったんですよね。

 ネタとしては巫女もの・ホストもの・ファンタジーものがメイン。

 実は本を一冊kindleで販売しているんですよ。

 

 これは心理の方の本なんですけどね。これでkindle出版のノウハウは理解できたので、新しい本を出そうかと。

 実は心理の方も執筆を予定しているのですが、ネタがまだ思いつかない・・・

 皆さん読みたいネタありますか?あったら教えて・・・・。

また出版したら皆さんにお伝えします~ファンタジーものは恋愛ものですよ♡

ではまた~

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました