【ココナラ】ノンケ占い師にもう悩まない!LGBTの悩みはLGBT占い師に

 既婚ビアンで心理カウンセラーで占い師の立花です

 ココナラで立花出品しております。

 今回ご紹介したいのは、LGBTの皆さん向けの占いです。

 既婚LGBTもOKです。もちろん❤

【LGBT占い師】LGBTの相談を知らない占い師に相談する?

 僕が電話占いを始めて、たまにFtMさんやビアンさんの相談を受けることがありました。

 なのでココナラで作ったのがこの出品

【ココナラ出品】質問無料:LGBTの占い師がお悩みを占います

 LGBTの皆さんこんにちは。  皆さん、占い師を選ぶとき悩んだりしませんか? ……

ココナラ無料登録はこちら

 

 

---------------------------------------------

 プロ占い師で、LGBTの僕に占いを頼むと気をつかう必要がありません。

 占い師さんって初めてコンタクトをとる時緊張しませんか?

 僕はします。

 なのにLGBTの相談をしたいのに、相手が理解があるかないかなんてわからないじゃないですか。

 全く知らない人に自分がLGBTであることを話すのは、抵抗がある・・・。

 というのは普通だと思うんですよね。

LGBT占い師の僕の占い方法は・・・?

 僕の占い方法は霊感・タロット占い。

 タロットをリーディング(読み解く)するのではなくて、タロットが言うことを聴く形式。

「タロットさん、タロットさん、答えてちょうだい(嘘)」

 読み解くのは苦手です。だから霊感タロット占いなんですよね。

 前世占いは魂の底にもぐるので、タロットとは違う感じです。

 すごくメッセージ性がある方は、占いを申し込んでくれた時にもう見えちゃったりしています。

 でも普通は質問を通して繋いでいく感じ。

LGBT占い師立花スピリチュアル用語は控えめです

 スピリチュアル用語は控えめというより、僕あまり知らない・・・。

 だって占いに必要ないんだもの。

 極力真っ白な状態にしておきたいんです。僕。

 必要のない知識は力を使う時の雑音になっちゃう。

 なので、占い初心者も安心。良かったらページを見るだけでもどうぞ。

 お問合わせは24時間受け付けております。

 

質問無料:LGBTの占い師がお悩みを占います

ノンケ占い師にもう悩まない!LGBTの悩みはLGBT占い師に【1500円】

                     詳しくはこちら

立花月夜のココナラネーム 立花破月のページ

 僕はココナラでは立花破月の名前で占いやカウンセリングをしています。

 ブログもやってるので遊びに来てくださいね~怖い話とかいろいろありますよ

 立花破月のページ   ココナラブログのページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました