既婚ビアンって結婚しているけれどバイセクシャルとは違う?

既婚ビアン

 既婚ビアンで占い師で心理カウンセラーの月夜です

 今日は既婚ビアン立花月夜の旦那に対する考え方です

既婚ビアンって旦那がいるのにレズビアンなの?

 誰もが持つこの疑問。そして説明し疲れたこの疑問。夫婦の形は千差万別。

 それを理解しているのが大人。してないのがおこちゃま。

 さてさて、僕は嫁♂がいるけれどレズビアンを名乗っています。

 女の子好きですから。嫁♂のことも好きですよ。文句はいろいろありますが、それはお互い様ですしね。

旦那との関係は十人十色?月夜の場合は

 僕の場合は自分が男だったら・・・を投影する相手で、友人で仲間で部下です。

 身の回りのことをしてくれる相手でもあります。

 僕が男に生まれなかったから、彼が男に生まれたんだろうというくらい色々と話せないレベルのがあります。それは信じてもらえないだろうし、スピリチュアルになっちゃうので・・・。

 ココナラブログでいつか話すかも。

 まあそんな繋がりを持って、夫婦をやっているとはいっても、わかれたろうかとかいろいろあったわけで。

 まあ本気で別れるなら別れてますけどね。・・・僕は嫌になると我慢できない人なのです。

結婚しているけれどバイセクシャルとは違う?

 これも何度も話しているのですが、違います。

 既婚バイセクシャルとは

「結婚していて恋愛対象が男女どちらもありな人」

です。既婚ビアンとは

「結婚していて恋愛対象が、女性“同性”である人」

ね?明確に違うでしょう?

 僕は

「バイセクシャルですぅ」

と言っているのに、既婚ビアンに申し込んでくるタイプの人はmixiのコミュに受け入れていません。

 中にはしつこく、申し込んでくる人もいますがブラックリスト行です。

 本音、はっきりしろよ。です。

バイセクシャルは既婚ビアンではない

 バイセクシャルは既婚バイセクシャルであって既婚ビアンではありません。

 既婚ビアンはあくまで

「女性が恋愛対象なのに、なぜか運命のいたずらで結婚しちまったレズビアン」

なんですよね。既婚バイセクシャルで集まりたいなら、集まればいいじゃない。

 まあバイセクシャルは結構アレな目で見られていた過去もありますけども。

 僕はバイじゃないなあ。嫁♂以外の凸嫌いだもん。見るのもおぞましかった。

 嫁♂のはある意味自分のでもありますけどね。

 まあ既婚ビアンと既婚バイセクシャルは違うというのを覚えて帰ってもらえれば十分です^^

  ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました