【LGBT】同居の同性パートナーに死亡保険金を受け取ってほしい結果

保険

 LGBTの皆さんこんにちは。既婚ビアンではなかなかないシュチエーションかもしれないけれど、前回と同じ、

同居の同性恋人に死亡保険金を受け取ってほしい

 いると思います。この対応、各社によって違うんだろうけれど、希望の方は立花にご相談いただければと思います。

 上司に聞いたところ、色々なお話を聴くことができまして。

 はっきり言えないのは、宣伝になるから。

 僕が働いているのは新宿なので、新宿二丁目なら時間によってはお店に伺うことができますしね。

 ちなみに仕事は9:30~17:30までです。

 ZOOMでの面談も行っていますので、遠方の方でも対応可能です。

 大切な人の人生、一緒に守りましょう

LGBTだからこそ社会保障やリスクのこと知ってほしい

 独身者のLGBTはもちろん、既婚LGBTにも知ってほしい社会保障やリスクのこと。

 同居のパートナーや自分に何かあった時、

「どちらかが働けるからいいや」

と思ってませんか?

『働けなくなった時』は、介護やなにやでパートナーも今と同じお給料で働けるとは限りません。

 介護を外注で頼むとしても、その分費用が掛かります。

 働けなくなった時のこと、考えていますか?働けなくなった時の試算したことありますか?

 保険に入る入らないにかかわらず、資産はしてみたほうがいいですよ。

 僕はもちろん試算できるツールを持っていますので、よかったら声をかけてくださいね

 保険の相談だけでなく、心の相談も受け付けているのでよかったら話しかけてください。

 ではまた^^

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
保険
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました