痴女は存在するのか+

日常

 既婚ビアンの立花月夜です。今日は嫁♂のお話。

 痴漢って嫌ですよねぇ。みなさんの中にも痴漢の被害にあったことがある人はいると思います。

 満員電車に乗ってると手が当たることはあるけれど、痴漢は犯罪です。

 ところで痴漢の女性版、痴女って皆さん聞きますか?

 実はいないわけではないようですよ。

 うちの嫁♂、痴女に出会ったことがあるそうです。

 まだうちの嫁♂が20代の頃のお話。電車に乗ってたら、サワサワされる。

 視たら女性がサワサワ。

 嫁♂ガシッと腕をつかんで止めたそうです。

 痴女はなかなか話題に上りませんがいないわけではない様子。

 男性的には「痴漢です」って言いにくいですよね。

 大体痴漢って男性しかいないって思い込みあるじゃないですか。女性を突き出してもきっと信じてもらえませんよね。

 世の中「信じられない事実」ってのはいくらでもありますね。

 逆ナンも絶滅危惧種だと思うんですが、この前嫁♂がされたそうです。

 昔ならついて行ってるなあと思いました(笑)

 痴漢は男でも女でも犯罪ですよねー。やめてほしいものです

 

 

タイトルとURLをコピーしました