自然の状態で月経が1年こなかったら閉経じゃないの?

日常

 ども。自然の状態で月経が1年こなかったら閉経じゃないの?月夜です。

 今日の朝、トイレに行ったら血液が。

「ん?ぢ?」

と思ったら、パンティが真っ赤に。ヤバい。ひどすぎる「ぢ」だ・・・。

と思ったら、月経でした。

 道理でお腹は痛いし、腰は痛いし、最近眠いし、そういえばおっぱいが張ってめちゃくちゃ痛い時があったな・・・・。あれ排卵か・・・。

 月経が来なくなって2年~3年は経過してるはずなんですが。

 でも月経じゃなく、不正出血で子宮体ガンが原因だったりもするらしいので、気をつけないとダメですね。

なぜ急に月経が来た?

 思い当たるのはトマトジュースを毎日飲み始めたこと。

 ビタミンEと言うのが犯人かなと思っています。

 月経の血液もサラサラで綺麗っぽい。前はドロドロだったのに。

 すごいですね。トマトジュース。

「月夜トマト嫌いじゃなかった?」

と気が付いたあなた。マニアですね?ニヤリ。

 実際僕トマト嫌いなんですよ。生のトマト食べられない。でも最近のトマトジュースは、選べば飲めます。

 一番好きなのは伊藤園の理想のトマト。だけど、普段は生協の無塩トマトジュースを飲んでいます。

 年を取ると、色々なものを取り入れないと体がもたなくなってくるんですよね。

 おじいさんおばあさんが健康食品に頼るのわかる気はする。

 不死はいらないけど、不老は欲しいもんだと思う今日この頃です

 

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました