LGBTなんてないほうがいいんだよね

ココロ

 ども。既婚ビアンの立花です。よく思う「LGBTなんてなくていいのになあ」と言うお話。

既婚ビアン立花月夜20年を超えた?

 結婚して20年を超えたので、既婚ビアンしても20年越えました。月夜です。

 この世界にいて思うのは

「LGBTなんてないほうがいいんだ」

ということ。異性愛者だけの世界を。というわけではないんだよ。

 異性愛者とか同性愛者とか、トランスとかわかるのがおかしいってこと。

 ナチュラルに生きていきたいだけで、別にカテゴリ訳を狙っているわけじゃなくて。

 ナチュラルに同性愛者(この言葉もおかしいよね)だったり、トランスだったりしても

「ふーん」

って感じでいいじゃん。好きな人の傾向がたまたま同性だっただけで、自分の性自認がたまたま異性だっただけ。

 そんなことをカテゴリ分けしなくてもいいじゃん。普通のことなんだから。ってなるのが本来なんだよね。

 まあ自己紹介しやすいけど、なかなか既婚ビアンです。と自己紹介することあんまりないよね。

 ノンケの前ではとくに。

既婚ビアンでも自分は自分

 既婚ビアンは自分の一部でしかなくて、それは誰だって同じ。

 色々な人がいるからこそこの世界は面白くて、悩ましいんだよね・・・。

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました