カウンセラー儲からないので会社員めざし中

日常

 既婚ビアンの立花月夜です。みなさん久しぶり。

 お元気でしたか?

 僕はカウンセラーをしていくには資金が足りなくなってきたので派遣を始めたのですが、いろいろ値上げもあって

「外に出て働く」

と決意。まあ娘もそろそろ大学に行くので、大学の資金も貯めたいし株もやりたい。イデコもやりたい。

 というわけで正社員を目指しています。

 占い師とカウンセラーは趣味中。

質問無料:LGBTの占い師がお悩みを占います ノンケ占い師にもう悩まない!LGBTの悩みはLGBT占い師に

 会社員雇用予定派遣に十月から行く予定です。

 東京都雇用創出事業を使って仕事を探しました。近くで仕事場があってよかった。

 都心まで行くと1.5時間かかりますからねぇ。鳥の声で目が覚める田舎なので・・・(笑)

 今度決まった仕事場は三十分くらい。電車も空いている時間なのでラッキー。

 でもその分夜は遅いですけどね。

 仕事を始めると悩むのが、休業日の過ごし方。

「20年間家にいた時は何してたっけ」

状態なんですよね。パソコンしてたけど。

 会社員になれるといいなあ。でも稼いでも税金分多すぎるんですよね。

 あーあー

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました