【男性嫌い】一番嫌いな男の年齢は大学生くらい

ココロ

 どうも。既婚ビアンの立花月夜です。今日は男嫌いについて。

 僕はノンケ時代を経て結婚しましたが、基本的に大学生の男性が嫌い。

 近くを通った時の匂いも嫌いだし、群れてるのを見ると

「ああああ・・・・」

ってなるくらい実は嫌いだったりします。

 年齢だと18~22才?

 嫁♂に話したら

「わかる―」

と言ってましたが、たぶん彼は違う意味で嫌いなんだと(笑)

大学生の男性が嫌いな理由は?

 遺伝子的に嫌いなんでしょう。若い男って聡明に見えないんですよね。まあ青春っておバカをやる時期なのでそうだとは思うんですが。

 年下が好きな人は多いと思うんですが、僕はもう絶対ダメ。

 男がダメなのはもちろんですが、それに若さが加わると男臭すぎて気持ちが悪い。←失礼

 僕は自分がノンケ時代に付き合った本命彼氏はみんな、旧ジャニーズ系やらのアイドル系。パパ彼は俳優系でしたが。

 なので、中性的な男がたぶんタイプなんですよね。と言うより、中性的できれいなタイプじゃないと、え゛゛゛ってなる。嫁♂に刺されてしまえ。と言われますが、こればっかりは・・・。

 まあ男性が苦手なのは、綺麗だろうとなんだろうとあるんですけどね。

 チンコは宇宙人かっくらい怖かったし、見るのも嫌だった。

 嫁♂のは観察しますけど、あれは自分のだからではないでしょうか。いや。嫁♂に自分を投影しているんだと思います。

 嫌いなのは男くさいから。たぶんフェロモンが嫌なんでしょう。生々しいと言うか・・・生きてるって感じじゃないですか。伝わらないと思うけど。

一方若い女性は好き

 ビアンなので若い女性は好きです。いや同い年くらいとは付き合ったことがないので何とも。

 初カノは-7才だったし、2番目は-14才でした。次の彼女はたぶん-21才?!ひぇぇぇぇぇ。

 もう彼女を作る気はありませんけどね。友達は欲しいけれど。

 男はダメだわーーー

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました