スポーツは生物的性別じゃないとまずくない?

ココロ

 ども既婚ビアンの立花です。僕はMtFさん大好きです。女性らしい方ってやっぱ僕は好きですね。

 だってレズビアンだから。

 嫁♂も昔は可愛かったんですけどねぇ・・・

Twitterで見たフランス・ラグビー・トランスジェンダー

 Twitterでフランスで女子ラグビーにトランスジェンダーが参加できるようになった。

 という記事を見たんですが、さすがの僕も

「いやいや」

と思いましたが、皆さんどう思われますか?

 女子ラグビーに遺伝子が男性の筋肉がいたら、危ないじゃないですか。

 まあなんか色々条件はあるみたいですけど・・・。

 逆に男子ラグビーにFtMがいるの?と謎なんですよね。

 男の方が生まれ付き筋肉があるわけです。

 それは仕方ないことですよね。

 MtFの皆さん、その筋肉に苦労している方もいるかもしれません。

 僕は筋肉がつかないので、男の人がうらやましいです。

 ムキムキMtFが女子の中で奮闘してるのってなんか違う気がします。

 LGBTの問題って僕は奥が深いし、実は相当闇が深いと思っています。

 たぶん、少しでも世界に触れたことがある方は感じると思うんですが。

 スポーツLGBT問題も闇の一部なのかなと感じるんですよね。

どんなに頑張っても異性にはなれない

と悩んでおられる方もいらっしゃいます。そんな相談を実際に受けたこともありますし、僕自身もそれで悩んだことがありますしね。

「どんなに肉体を変えても遺伝子までは変わらない」

 筋肉も同じ。肉体は変わらない。

 難しい問題だけれど、生まれた遺伝子でスポーツは参加した方がいいと僕は思うんですよね。

タイトルとURLをコピーしました