雪・・・雪!雪?!

 こんにちは。既婚ビアンの立花です。

 いやー雪降りましたね。

 今日は私外仕事だったんですが、雇い主さんが

「12時で帰っていいよ」

ということでランチを食べて帰ってきました。1時間30分かかりました。

 帰ってくるバスがいっぱいでギュウギュウづめ。僕は座っていたからよかったけど、いやー大変でした。

 その後バス運行不能になって娘が帰ってこられなくなっちゃうし。

 うちの子 知的障がいなので、大変なんですよ。

 たまたま近くにいた嫁♂に拾ってもらい事なきを得ましたが。

 多摩地区は結構雪が積もりましたよ。

 みんながいる地区はどんな感じでしたか?

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました