【近況報告】週二回のお仕事と夫婦生活21年目

 ども。こんにちは。週二回の事務員をしている月夜です。

 昨日は午後はパワーポイントの手直しをしていました。

 Word・Excel・パワーポイントを使うので、変化があって面白いです。

 みんないい人だし。みんな気さくでいい人たちなので、恵まれてると思ってます。

 既婚ビアンとしての活動はしていないですね。

 彼女が欲しいと思わないし・・・。

若いノンケの女の子が苦手

 最近、大学がある地域を通るんだけれど、大学生がいっぱい乗ってくるんですよね。

 男性が苦手(失礼だけれど、知らない男性は気持ち悪い)なんですけど、若いノンケの女の子も苦手なんですよね。

 若いノンケの女の子なので、ノンケじゃないとわかったら平気なんですけどね。

 僕は彼女が7の倍数若かったので、若い子は苦手じゃないんですけどね。

 何なんでしょうね。

 イジメられたトラウマかな?

 昔は一つしか人格がなくておっとりさんだったので、よく虐められましたよ。

 先輩が「あいつらには二度と会わん」と言われるくらいには。イケメン先輩の取り合いでしたからねぇ。僕が近くにいたので嫉妬された・・・。嫌ですねぇ。女の嫉妬。怖い。

夫婦生活21年目

 嫁♂は新しい仕事場に通っています。ブルーカラーだったのに、ホワイトカラーになって、都心の仕事場で働きだしたので、いろいろ戸惑うところはある様子。

 スーツで通っています。今までスーツで通ったことがないのですけどね。今日は日曜なのですが、前乗りで九州行きました。

 夫婦生活も21年目になると、今まで積み重ねたものが出てきますね。

 よき理解者であり、賛同者で価値観が同じ人と言うのは一緒にいて楽です。

 嫁♂は友達がいないし、僕もリアルでは友達が少ないので、お互いが一番気の合う友人なんですよね。

 僕自身が性格が男なのも関係あるかも。

 僕が男なので、友人なんですよね。

 イケメン女たらしの傾向として、

「女体は好きだが性格は男がいい」

というのがある気がします。僕と双子の魂だと言えるパパ彼(元カレ)や嫁♂はこれ。

 女と無数に(4桁越え)で遊ぶと、もう女らしい性格は嫌になるらしいです。

 女らしく。と僕に言っていた初彼は大して数遊んでなかったんですよね。たぶん。

 田舎育ちと六大都市育ちを比べちゃダメなんでしょうけど。

 まあパパ彼はバイでしたけど。新宿二丁目で男の娘と同棲していたそうで。

 僕は中性的な女たらしが好きらしいです(笑)

どんな夫婦になるかは決められる

 僕の義母が

「老後手をつないで歩けるような夫婦になりたい」

と言っていたのに、離婚を考えていたのを僕は知っています

結局離婚せずに、バイトして旅行三昧だけれど。義母。

 でもどんな夫婦になるかは決められると信じたいですよね。

 まあ選んだ相手に寄るのがすべてなんですけどね・・・

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました