オーダースーツはメンズ仕立てで。

日常

 どうも既婚ビアンの立花月夜です。僕が今着ているスーツはオーダーで作ったものなのですが、メンズ仕立てにしてもらっています。

 オーダーだと色々選べて楽しいんですけどね。スーツって結局高いし、ならオーダーでと思ってオーダーしています。

 始めて行った時に

「女性もの着たことがなくって」

と言ったら、普通にメンズ仕立てにしてくれました。LGBTが普通の時代万歳。

 でも、男装していて何か言われたことはないですね。先輩の結婚式の時に

「そりゃなんじゃーーーー」

と横を走りながら言われてぐらいで。・・・僕がドレスなんて着るわけないでしょう?

僕が男と付き合うことさえ先輩は

「世の中おかしい。くるってる」

と言ってたじゃないですか。で、女の子みたいな顔の元彼見て納得してたじゃないですか。

 肉体女性で男装している分には何も言われないけれど、肉体男性で女装する人は大変だと思います。尊敬してます。だって女性の格好って色々大変だもん。僕も眉くらいはするけれど、化粧わかんないし・・・。ガッツリフルメイクするとゲイバーの名物ママみたいになっちゃうんだもの。

 この前、AIイラストレーターで僕の顔をもとに絵を作ったらね、どうしても男性の絵になるんですよ。もう顔が男なんですよ。声が女だからあれだけど、声がハスキーだったら絶対男になるのに。

 なので男装しか似合わないんですよね。

 まあどっちでもいいんですけども。

 男装してる方が顔にあってるのもあるし、自分的にも自然なので男装しています。

 今の時代服装なんて関係なくなっていくのかもね。

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました