ドラアッグクイーンのお姉さま方と上娘

日常

 ども。既婚ビアンの月夜です。

 我が家の長女は舞台化粧師を目指しているそうです。

 日常の化粧ではなく、特別な日に自分ではない誰かになるための化粧を仕事にしたい。と。

 本人は全く化粧をしないのですけどね。

高校一年生からドラアッグクイーンのお姉さまとお友達に

 上娘は高校一年生の時から、新宿二丁目に出入りしています。

 ビアン系ではなく、ゲイやMtFさんの方にかわいがられている様子。

 ・・・性格男ですからね。僕に似て。

 ドラアッグクイーンのお姉さまたちが、変身していくのを何度も見て感動した様子。

「ドラアッグクイーンのお姉さま方やMtFさんたちの変身は感動する。服着てても変な女より色っぽい」

 ・・・それはわかりますけどね。MtFさんも僕もクラっと(笑)ドラアッグクイーンのお姉さまとは僕はあったことがないですけど。・・・娘はかわいがってもらってるみたいです。

化粧をドラアッグクイーンさんから学ぶ

 うちの娘はドラアッグクイーンのお姉さま方の化粧を見ているので、

「これは日常には向かないなあ」

と思っていたそうです。ファンデーションがドウランなんだろうなあ

 あれ暑いんですよね。僕演劇やってたので塗ったことがあるんですよ。ドウラン。

 本人は学校のパンフレットに出ていた先輩が劇団四季に入ったのを見て、

「劇団ならみんなに教えてもらったことが生きるかも」

と思った様子。

一つの世界を知っているのは強さ

と、学校の面接で言われた上娘。確かにそうではあるよね。

 下積みは長いけれど、成功してほしいもんですね。

 ・・・服のセンスはないけれど(笑)

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました