新宿が仕事場なんだけれど

ココロ

こんばんは。既婚ビアンの月夜です。

僕は生まれが高知県でして、まあ田舎の生まれ育ちです。

新宿はテレビの中だけの世界でした。

でも今は新宿で働いていて、時々

「遠くまで来たなあ」

とセンチメンタルになることがあります。

子供時代は田舎でブラック零細企業にこき使われて、適当な男と結婚して貧困に喘ぎながら生きるのだと思っていました

今は決してお金持ちではないけれど、田舎とはいえ東京在住ですし。

なんだか不思議ですよね

なんか色々考えちゃうのは、年をとった証拠かもしれませんねえ

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました