AIで合成したら僕男にしかならないんですけど

日常

 こんにちは。既婚ビアンの立花です。最近話題のAI。僕も嫁♂を合成したりして遊んでいるんですが、僕を合成したら、男性にしかならないんっすけど?

「女性を合成する」としても男性になる。

 ・・・・・。なんでなんでしょうか。顔が男顔なのは仕方ないけれど・・・。でも嫁♂を合成すると

 

 ・・・どっちにもなるんですよねぇ。まあ美人ですからね。顔は。

 今は大御所舞台役者に似てますが、若いころはアイドル。

 会社では「元アイドル」になっているそうです。

 実際はアイドルみたいな顔で、芸能事務所に所属していただけなんですけどね。

 女の子に手を出しまくって、色々面倒になって辞めたらしいですが。

 ・・・・。性欲凄かったので(笑)毎日ナンパしてたそうで。40すぎまでナンパ師やってたからね。

 愛人は作らなかったのでまだいいか。よくない?(笑)

 今は夜の街を歩いているとナンパされるらしいですが・・・結局色々顔よねぇと思うのでした。

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました