なぜモテる男はモテないと言い張るのか

ココロ

 どうも。しばらくぶりです。あけましておめでとうございます。

 ネタが思いつかなくて放置しておりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 僕は元気です。たぶん。

 さて今日は、モテない男はモテると言い、モテる男はモテないと言い張る問題について(笑)

 何なんでしょう。

 モテない男ほど、「俺はモテた」とか言うの。

 うちの義父なんですけどね

 逆にモテた嫁♂は「モテない」と言い張るんですよ。ナンパで4桁以上行ったクセに。

 ナンパは数稼げる・・・それだけの女に使った食事代とホテル代・・・どんだけ-( ;∀;)

 女には出させるもの←クズ

モテた男はみんな言う「自分はモテない」

 これ僕のパパ彼も言ってたんですよ。彼はやのつく職業でチョーイケメンだったらしく、近所の紡績工場でも有名だったとか。

 ・・・昭和の人はスケールが違う。

 嫁♂の若いころに

「俺に似てる」

と言っていましたが、今はパパ彼に嫁♂が似てる・・・似てるは本当だったんだね。

 やのつく職業で、派手に遊びまわっていた彼の女性人数は天文学的数字。でも彼は

「俺モテない」

 ・・・おまいらのモテるのレベルはどれくらいなんだ?と問い詰めたいくらい(笑)

 まあイケメンが

「俺モテます」

と言っても

「でしょうね」

で話が終わっちゃいますよね。モテない人がモテるなんて言ったら突っ込めますけど。

 義父はうちの娘に

「女にモテるような男なら、孫娘にこんなに嫌われるわけないでしょ」

と冷たく言われていたようですが。・・・・。確かに。

 あとモテる男は絶対に

「初体験の年齢」

の口を割りません。これパパ彼も嫁♂も。どうやら若すぎて口を割れないらしい・・・・。

 若すぎて引くレベルらしいです。

 モテる男の人生。話聞いていて面白いから好きなんですけどね。

 とくにパパ彼の昭和の話は楽しかったです。もう聞けないけれど。

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました