47回目の誕生日

日常

 こんにちは。47回目の誕生日の立花月夜です。

 既婚ビアンと自称はじめて22年目ですよ。いろいろありましたが、既婚ビアンとして一番楽しかったのは、大阪でオフ会を開催していた時ですかねぇ。

 大阪のみんなはオフ会をしても、各自盛り上がってくれて司会が楽というか。

 土地柄は大きいですね。

 東京ではあまり人が集まらないので、一回しか開催したことないのですが、機会があればまた開催したいですね。

 47歳になって、心配になってきたのは老後。

 まあ保険屋さんをしているのでいろいろ自分で試算してみるのですが、詰みます。

 嫁♂が

「保険作れるようになったら試算してよ。入ろうよ。老後心配過ぎる」

と自分から言ってくれています。ホント何とかしないと暮らしていけない。

 そんなことを考える年になってしまいました。

 もっと早く考えてたらよかったんだけれどなあ。とホント思うのでした。

 みんなは老後に備えてる?

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました