【既婚ビアン】セックスがめんどくさい件

既婚ビアン

 47才になりました。既婚ビアンの立花月夜です。

 性欲はある方だとは思いますが、嫁♂とタイミングが合わないとめんどくさい。

 嫁♂は大体2~3日に一度になりました。ほんの前は1日1~2回だったんだけれどね。

 4日開くと一晩2回になるのでたたき起こされます。

 40過ぎると愛液の質も変わるし、激しいのにはついていけないんですよね。

 でもそれを言うといろいろめんどくさい。

「セックスを受け入れてもらうのが愛」

と言う価値観なので、断ると愛してない。と言うことになりかねないわけで。ね?めんどくさいでしょ?

 仕方ないのでセックスしていますが、淡白なのがいいなあと思います。言えないけどね。

 夫婦生活ってなくてもあっても悩みは尽きないものなのかもしれませんね

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました