【トランスヴェスタイトの化粧】フェイスパウダーがムラになるんですけど?

日常

 どうも。結局スーツに黒いシャツ、赤いニットネクタイで仕事に通っている立花です。

 化粧がうまくならなくて、リキッドファンデーションに塗ったフェイスパウダーがムラになります。

 リキッドファンデーションが乾くまで待たなきゃダメ?みたいですね。

 【ODELIA ルミナスフィット クッションファンデ】と言うのを使ってみましたが、シミとか赤みがめちゃくちゃ隠れてよかったです。

 化粧のこと聞ける友人が欲しい・・・・。

お化粧がうまくできたためしがない

 お化粧がうまくできたためしがないので、最近は会社にノーメイクで通っています。

 休みの日に色々実験。

 本末転倒している気がしますが、肌がカサカサでメイクが乗らないのもあります。

 ホント世の中のメイクするみなさん、すんごい。

 若いころやらなきゃいけなかったことなんだろうけど、ほら・・・男装倒錯だから。

 ええ。いいわけです(笑)

 男性もお化粧する時代ですし、嫁♂は30年前は化粧してましたけどね。

 僕は顔の赤みがひどくて、それを隠したいんですよ。

 なかなかうまくいかないんですけどね・・・

 お化粧って難しい。

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました