【既婚ビアンは見た】妻がセックスを嫌うのは旦那のせい!男のセックスは自分勝手が97%だろ

既婚ビアン

 既婚ビアンでカウンセラーの立花月夜です。梅雨時なのに寒いですね。野菜が高騰したりしなければいいのですが・・・。

 さて今日こんな記事を読みました。この記事についてるコメントにイラッ。

 大調査系の記事のパーセンテージは非常にあてになりません。調べたソースが不明であったり、ライターが適当に「こんなもんだろう」と書いた数字であったりもしますのでね。

 この記事がそうなのかはわかりませんが、あてになりません。

 僕がイラっとしたのは、Yahoo!記事につくコメントの男どもの言いたい放題。

「お前らだって『女の人が気持ちいいと思うセックスが出来てない』から拒否られるんだよなッ」

と嫁♂に話したら、嫁♂も

「だよなあ」と。

男のセックスは自分勝手が97%!

 僕が男と遊んだ数の中から

「月夜が感じてくれるだけでいいんだ❤」

と言った男の割合は97%くらいなもんです。いないとは言いません。

 まあ割合は厳密に割ったわけではないので、体感だと思っておいてください。

【既婚ビアンだからこその考察】立花月夜のタチの作法と男のセックス徹底的違いとは

で書かせていただきましたが、男は「放出欲」が第一の奴が多すぎます。

 自分の欲求ばかり押し付けておいて、

半世紀も 同じ穴にばかりだとマンネリになってしまいます 相手を変えれば 不倫に成ります

 こんな男がいるんですよねぇ。気持ち悪いですね。女性を「穴」なんていうなんて、お前の棒っきれもとっくにゴミ扱いだわと言いたくなりますね←知らん人だけど。

既婚ビアンには気持ちよくなるセックスを求める人がいる

 性欲があるのに、夫が満足させてくれず

「レズビアンなら満足させてくれるのか」

と既婚ビアンの世界に来る人もいます。棒っきれ(肉棒だけど)突っ込んでるだけで女が気持ちいいと思っているようなテク無しチンポが多い国ですからね。日本は。巨根もでえっ嫌い。

 テク無しで痛いんだよ。あいつら。←何かされたらしいです

 ビアンのタチの多くは、突っ込むことが最終目標ではありません。

 チンポないから。

 おもちゃを使うことはありますが、それは相手に気持ちよくなってもらう為がメインの場合が多いでしょう。

 プラスして自分の快楽も満足させられるようなおもちゃもありますが。

 ビアンは女同士だからこそ、お互いに気持ちよくなろうとするのかもしれませんね。

男の54%は「妻とのセックスに満足していない」?女はもっと満足してないだろ

 男が満足していないパーセンテージを本当に54%だとしたら、既婚女性が満足できていないパーセンテージは80%を越えそうです。

「旦那のセックスが苦痛」

「気持ちよくないから、(セックスが)終わった後にオナニーしてる」

なんて人もいるかもしれません。

 昔、チャットで話していて既婚ビアンの人たち4人全員『秘密のオナニー用おもちゃ』を持っていて、夫に秘密にしている理由が

「使いたいとか言われたら面倒」

って・・・。わからないでもないです。へたくそにおもちゃつかわせたら、悪かったらケガしますもの。女はデリケートなんです。

妻がセックスを嫌うのは旦那のせい

 妻がセックスを嫌う。と訴える男がいますが、バカなのかな?と思います。

 だって、

「俺は妻に嫌われるほどセックスが下手です」

って言ってるってことだもの。

 女って男より感覚が敏感らしいです。クリトリスは亀頭の60倍くらい敏感なんだって。

 ・・・どっかで読んだけれど、どこで読んだかは忘れた・・・。

 男のごつくて硬い指でガッシガッシ触られても痛いだけだったりもします。・・・指入れられるの痛くない?・・・更年期だから敏感で・・・。

 精神的なものでも変わってくるし、優しくしなきゃならないし気分を盛り上げないと苦痛でしかない。

 それが分かっていない男が多すぎます。

 奥さんだって、気持ちいいセックスだったら嫌がるようにならないでしょう。

 それで嫌がられるなら、人として嫌われてるんですよ。

「自分勝手なセックス」➡「セックスが苦手になる」➡「セックスを強制される」➡「旦那が嫌いになる」

って流れあると思うんですよね。

 我が家はそうなる前に、いろいろ話し会いましたけど。

 なにせ嫁♂はアメリカにいたら

「セックス依存症で薬を飲まされるレベル」だったと今は笑うくらい依存症でしたからね。

 妻のセックスに不満を持っている男は、自分のテクニックがないと思ったほうがいいと思うんです。

 相手が気持ちいいと感じるテクニックをお互いに磨けば、いつまでも夫婦円満だと思うんですけどね

 みなさんはどう思いますか?

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました