【既婚ビアン】どこで彼女探す?相手にグイグイ色々聞くのが苦手なんですよね

既婚ビアン

既婚ビアンカウンセラーの立花です

最近微妙に暑かったり寒かったりと着る服を悩んだりしますが皆さんはどうしていますか?僕はスーツなのですが、夏はどうしようか悩んでいます。

ちなみに会社はオフィスカジュアル。皆さんとてもおしゃれで凹みそう

でもおしゃれで美人なお姉さま方を見ていると目が癒されますよね。お姉さまと言っても僕より年下の方ばかりなんですけども。20年引きこもっているといつのまにか45歳です。

さて今日は僕がどこで彼女たちと出会ったのかというお話。

【既婚ビアン】彼女をどこで探すかというお話

一言で言うとネットなんですけどね。

僕は嫁♂ともネット恋愛なのでネットがなかったら出会ってない人がたくさんいます

不思議とメール恋愛なのは嫁♂一人で、彼女たちとはホームページ繋がりだったりします

最初の彼女はネットストーカー並みに僕を探し出した強い女性なのですが、二人目の彼女は普通にホームページの方から連絡をくれたような気がします

【既婚ビアン】メールで彼女を探そう

女性とメールっていつなぜか続かないんですよね

僕自身メールがまめでないのは否めません

僕自身相手に対してどこまで聞いていいのかっていうのがわからないんです

人との距離感を取るのがあまり得意ではないので聞かれたら答えますが、相手のことをどこまで聞いていいのかがさっぱり分かりません

人によって聞かれたくないこととか違うじゃないですか

初めての人だとそこの具合がなかなか分からないのです

ある程度仲良くなってもあまり相手の話を引き出したりはしません

だからなのか2番目の彼女の本名とか知りません

まあ必要なかったし本名がなくても、彼女は彼女だしね

相手のことをグイグイ聴くタイプではないので、他人との距離を一定に置くタイプのようです

なのでついつい自分のことを話すことに逃げ込むんですよね

仕事ならグイグイ行きますが仕事ではないのでついつい距離を取ってしまうんです

なのでメールが続かないのかなというのがありますね

【既婚ビアン】オフ会で彼女を探そう

僕が大阪にいた頃のオフ会で出会って付き合い始めた人がいたそうです

オフ会で彼女を探すというのはなかなかいいですよね

と言っても僕の場合は幹事になることが多かったのでいまいちだったんですけども

オフ会で彼女を探したい時は幹事にならない方がいいです

幹事になると気になった女の子と集中して話をしたりするのがなかなか出来ませんしね

【既婚ビアン】色々な所に顔を出してみる

出会いというのはまず自分がここにいることを知ってもらわないと始まりません

なので色々な所にアプローチをしてみるのもいいかもしれませんね

色々なイベントに参加してみるのはもちろんですが、リアルなイベントもうもちろんネットでのイベントも良いかもしれません

うちのサイトでも昔ながらのなつかしいチャットでイベントをやろうとは思っています

チャットってなかなか誰もいなくて話ができない時が多いのですが、みんなで待ち合わせをしてやれば誰かいるじゃないですか

僕も昔は色んな所に顔を出していたのですが、現在はめっきり顔を出さずです

皆さんが少しでも出会えるように掲示板やチャットを使ったイベントを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

彼女とは言わずとも話せる友人ができるようになると嬉しいですよね

ではまた

土日忙しい方も多いと思いますがお体にお気をつけてお過ごしください

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました