男性器が気持ち悪いんんですけど。

既婚ビアン

 ども既婚ビアンの立花月夜です。みなさん暑いですがお元気ですか?僕はお腹は空くけど、食欲がない感じ。

 僕は若いころ、ビッチ(異性)だったんですけどね。今にして思えば、パパ彼(元カレ)や嫁♂に出会うための布石だったんだろうなと思っています。

 でもビッチだった時代にずっと思っていたのは、男性器気持ち悪い。なんですよね。

 絶対見たくなかったし・・・セックスは「うへぇ」だったんですよね。

 うちの娘は

「セックスが好きなんじゃない。快楽が好きなんだ」

という名言?を残してますが、同時に

「男性器気持ち悪くね?」

と言っていました。彼女はパンセクシャル。男性器への想いは若い頃の僕と同じだ。

 嫁♂のはいいんです。嫁♂に僕は自分が男だった時の姿を投影しているから。

 だからナンパ師でも別に嫉妬しないんですよね。自分ならもっとひどかったから。

 嫁♂の男性器は自分の物なんですよ。だから平気。

 でも他の男のは気持ち悪い。

 単品でも気持ち悪いのに、それが自分の中に入ってくるなんておぞましい。

 と娘。・・・気持ちはわかるけども。

 既婚ビアンの皆さんの中にも、この気持ちわかってくれる方いるかもしれませんね。

 僕が男性相手に不倫をしないのは、嫁♂を愛しているからと言うより男性が気持ち悪いから。なんですよね。まあモテませんけどね。男性の自分を見る目が変わるとめんどくさく感じちゃうタイプだし。自意識過剰ならいいんですけどね。あるじゃないですか。そういう時。

 男性器が気持ち悪い。と言う話なのですが、ついでに・・・男性の匂いも気持ち悪いのでこの時期電車が地獄です。嫁♂の匂いは好きですが。

 この世の半分くらいが男性なわけで・・・結構暮らしにくいですよね。匂いとか気になると。

 汗臭いんじゃなくて、なんか生臭く感じるんですよね。なんなんでしょうね。

 大学生が多い路線に乗っているので地獄です。

 女の子はいい匂いがする子も多いのになあ・・・。

 MtFさんは好きですよ。

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました