【日常】月夜アシンメトリーになる

日常

 既婚ビアンでカウンセラーの立花月夜です。先日、髪を切りに行ってきたのですが、

「おまかせ」

にしたら、片方短くて片方長いアシンメトリーな髪型にされました。

「かっこよくないですか?金色入れたいですね❤」

と言われましたが、染め色はワインレッド+赤にしてもらいました。

いや・・・金色のメッシュを入れればいいのはわかるんですけど。。。。勇気とお金がないです。

美容師さんにトランスジェンダーなのは話した

 トランスジェンダーなのは話してあるので

「カッコいい」

に寄せてくれるのですが、アシンメトリーは思いつかなかったよ・・・。

 楽なんですけどね。勝手に髪の毛決まるし。クセが向いてるらしいです。

 嫁♂は

「違和感ある」

とボヤいてました。一緒の美容師さんに切ってもらっているんだけれど、嫁♂は長髪を落としたのですがその時も

「アシンメトリーどう?」

と言われたらしいです。・・・好きにしていいと言ったら?

と聞いたら

「もう色々やらせてもらう❤」

と。・・・ある程度方向性は決めておこうと心に誓いました(笑)

美容師さんって探すの結構大変ですよね。今の美容師さんは指名料を払って切ってもらっているのですが、結構人気の様子で予約取れない・・・

みんなはどんな髪の毛のオーダーしていますか?

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました