1000人ナンパ師と既婚ビアンの会話:秘所の匂いはあってもいい!?

既婚ビアン

 既婚ビアンカウンセラーの立花月夜です。今日は秘め処の匂いのお話。

 更年期になってくると、秘所の匂いが変わってくるというのが僕の実感です。

 愛液が減ったりしてトラブルも多くなりますし、雑菌がわきやすくなるのも関係しているのかもしれません。

 僕は定期的にレディスクリニックで、膣錠をもらっています。

秘所に匂いがない女性は存在しない

と、我が家のナンパ師。うちのナンパ師(嫁♂)は引退までに軽く計算しただけで、1000人は超えてます。僕の元カレのパパ彼はジゴロだったので、それよりひどいかもしれない・・・。

 そんな男に囲まれていたので、女性の性の話はよくします。

 その中で印象的だったのが、女性の秘所の匂いのお話。

 秘所ってどんなに洗っても、無臭になることがないんですよね。

 これは僕の実感としてですが、その話を嫁♂にしたことがあります。すると嫁♂は

「無臭の女なんて存在しないし、クサッと言うわけではないのだから気にしないでいいんじゃない?洗ってるんだし」

とのこと。・・・慰めになってない・・・。

 でも実際、洗った瞬間は臭くなくても、なんか気になる。

 我が家では女性陣全員LCジャムウ・ハーバルソープを使っています。子供たちも使うので、減りが早いのが難点。普通の石鹸だとしみると不評なんですよね。・・・贅沢な。

秘所の匂いはあってもいい!?セックスアピールなんだから

 嫁♂は無臭の女なんていない。という話をしていましたが、匂いはあってもいいと言います。

「多少匂いがあったほうが、セックスアピールじゃん」

 彼は匂いフェチと言うわけではありません。自閉症傾向があるので、匂いに関してすごく敏感。

 生理中の女性の匂いをかぎ分けて

「あ。生理中」

ってわかるくらいは敏感。なんだけれど、匂いは少しならあったほうがいいそうです。

「自分に合った匂いってあるじゃん」

確かに。また嗅ぎたくなる匂いってありますよね。

 でもあまりに目にしみるくらいの匂いはやめてほしいそうで。・・・本人も嫌でしょ。

秘所の匂いは調整しよう

 異性。同性、どちらでもいいけれどやっぱり“誘う匂い”でいてほしい。

 僕はそう思っています。よ~く洗っても匂いを拡散する場所だし、トラブルも多くなりがちな場所なのでやっぱりよく洗いましょう。

 しみるのが嫌なら専用石鹸がおすすめです。楽天とかで見てもたくさんありますし、LCジャムウ・ハーバルソープもおすすめです。

 下から飛んでいただけると嬉しいです。匂いはあっていいんです。あるのが当たり前なんです。

 でもセクシーに調整することが大切なんですよね

【既婚ビアン】レズビアンは匂いに敏感?

 女同士と言うことで、どうしても恋人の匂いに敏感になりがちですよね。

 女性同士だと。いざという時のために、普段のお手入れは欠かさずに^^

*********************************************************************   ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★ ────────────────────────────────── ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐●─セクシャル・ヘルス・ケア─●

│オ|ン|ナ|が|求|め|る|♪|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘    

■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!

新感覚のラブコスメ&ラブグッズのショップ!  【ラブコスメティック】みんなの体験談掲載中! *********************************************************************

コメント

タイトルとURLをコピーしました