【考察】ノンケ女性を好きになった・・・

既婚ビアン

 LGBT永遠のテーマ。ノンケを好きになったらどうするのか。というお話。

 僕はノンケを好きになったことはないのですが、みなさんの中には

「ノンケを好きになってしまった」

と言う人。いると思うんです。

 ノンケを好きになると、本当に大変だと思います。

 自分の行為をどれくらい出していいのかわからないし・・・。LGBTについて好意的に思っていてくれても、自分のこととなったら・・・と思われちゃうかもしれないし。

 僕は嬉しいけど・・・ノンケじゃねーし←最重要

立花月夜ノンケを好きになったら・・・やっぱり

 言えないです。好意を伝えたくても関係壊すの嫌だもん。

 言えるわけないよ・・・・。

 伝えてお互い不幸になるよりは、やっぱそのままの関係が良いです。

 でもこれって僕が

「年取った」

ってことなのかなと思ったりします。若いころなら、当たって砕けてたかもしれない。

 年を取ったことで欲求がなくなったからねぇ・・・。年だねぇ~

 女性を抱きたいと思わなくなったもん。

 一緒に茶飲んだりできればいいなと思う感じ。

ノンケを好きになったらする行動に正解無し

 相手の個性もありますし、関係性もあります。

 ひとつひとつ同じ結果はないし、同じ行動もないわけで。

 でもノンケとビアンがつくる幸せな関係って、聞いてる方も幸せになるんですよね。

 ノンケを好きになったあなただけの物語。幸せなものになりますように

質問無料:LGBTの占い師がお悩みを占います ノンケ占い師にもう悩まない!LGBTの悩みはLGBT占い師に

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました