【考察】LGBTだけど今更トイレ問題について考えてみる

ココロ

 ども既婚ビアンの立花月夜です。トランスジェンダーのトイレ問題。一時期いろいろ言われていましたね。

 僕は男装倒錯ですが、男子トイレに入りたいとは思わないかな。

 男キライ。

 男装倒錯は結構ゆるいけど、大変なのは女装子さんたちだと思う。

 男子トイレに入っていったら、引かれるかもしれないしね。

 僕はトイレは遺伝子で分けたほうがいいと思う派。

 ただ女装子さんが男子トイレに入ったからって、引くような社会はダメだと思う。

 女性たちが心配しているのは、女装子さんの中に盗撮家がいないかということ。

 いないとは言い切れないし、違うと言ってもみんな違うと言うと思うの。

 僕は見られても減るもんじゃないしとは思うけど、そんなの思う方が少数派だよね。

 大体見られるならまだしも盗撮されて、どこから売られたらやだよね。

 僕は女装子さん好きだけど、みんなを信じられるかと言ったらNOなんだ。

 手術までしていたらともかく、竿も玉もある女装子さんはトイレは男性に入ってほしい。

 まあ実際に、トイレ問題にとやかく言ってるのは一部の人たちだけだと思うんだ。

 LGBTって変わってる。自分の主張ばかり。と思われがちだけど、そんなのホント一部。

 意外と普通の人多いんだよね。ノンケはLGBTのみんなのこと知らないから、恐怖や恐れが先に立つわけで。

 女装子さんが男子トイレに入っても、何も思われない社会こそ、本当に目指すべき社会だと思うんだよね。

 みんな色々な意見があると思うけど。

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました