久しぶり~近況報告だけです^^

 みなさまひさしぶりです。月夜です。みなさんはお元気ですか?僕はまあまあ。

 さて、僕は派遣のお仕事をしていますが、今は週2でお仕事中。

 週3だったんだけれど、忙しくない時期なので週2で3か月延長。

 大企業でものすごくホワイトなので、ボチボチ仕事をしています。

旦那49才仕事を辞める

 旦那と言うか、嫁♂。49才にして転職をしました。

 6月から新しい会社。年収は上がるのでよかったよかった。

 今の会社、ヤバいんですよね。給料が上がらずもう5年。いつ

「給料ないです」

になるかわからないのでさっさと逃げることにしたんですよね。

 若ければ倒産後も仕事探せるけど、もう49才ですから。

 僕も46才です。25才から既婚ビアンをやってるので、もうずいぶん長い時間やってますねぇ。

 50才を超えると仕事はほとんど選ぶことができなくなるそうで、嫁♂急いで探していたんですよね。

 まあ何とか年収を上げることができそうです。でも月々の給料は少し下がるんですよね。

 ボーナスの金額がすごい会社なんです。

 あまりに給料が安すぎて、交渉してあげてもらいました。社長裁可にまでなったそうな。

 基本給が上がるとボーナスも上がりますからね。でもボーナスが高いより月々の基本給が高いほうが嬉しいんですけどね。

 会社はボーナスで調節したいんでしょうけど。

 今の会社はボーナス0.8なので、それはそれであれだけど。

 転職を考えている方は50才までに考えないといけないようですよ。

嫁♂と女の子の話をまだする?

 どんな女の子がいいか。はよく話しますが、嫁♂の好みは釣り目できついタイプ。

 僕は惚れられてアプローチされると弱いタイプ←流されやすい

 と言っても、めちゃくちゃ頑張って彼女探してる。って感じはないですねぇ。

 僕の男の性格は誰にでも見せないので、家庭以外では羊をかぶっています。

 昭和のヤ〇ザみたいな性格してますからね。僕。

 昭和のヤ〇ザであるパパ彼に「もったいない」と言われたもんです。

 ・・・・。生まれる時代と性別間違えた。生まれた時から言われてるけども。

人生も後半になりました

 僕は88で死ぬらしいので、人生も後半になりました。

 なんだかんだと生きています

 みなさんも元気でいていただけると嬉しいです。

 ほなまた~

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました