あなたは人の心読めますか?

 ども既婚ビアンの立花月です。僕は結婚しているから既婚ビアンなのだけれど、うちの嫁♂はナンパ師。最近ではだいぶ落ち着いたみたいだけれど。

 そんな彼とカラオケの話をしていて、僕の脳裏には女の子2~3名とカラオケをする彼の回想シーンが。

僕「結婚して21年。同棲して23年だよね」

嫁♂「なんで?」

僕「なぜ嫁♂のカラオケ回想シーンには女の子が数人いるの?(笑)」

嫁♂「(俺の脳内を)見た?」

僕「見えた」

パートナーの脳内映像が見える特殊能力

 僕は嫁♂の脳内映像を見ます。オカルト的な力は強いらしいけど、霊感はない。キリッ。

 そんなパートナーを持つ嫁♂はそれでもナンパ師。

 彼の行ったホテルの浴室のタイルを言い当てたり、行ったことがない寮の家具の配置を言い当てたり。

 基本的に彼の記憶や彼の回想シーンは見えます。別に意識しているわけではないけれど。

 あまりにこの力が強すぎて、この力のことを知っていた元カノ1はなんか張り合っていましたけどね。

「私は人の心が読めるッ」

・・・彼女の場合は境界性人格障害でしたけど。・・・・。あれ、ホント始末悪いよ。興味がある人は調べてみてね。

 看護師や医師も手を焼くんだって。納得。

人の心が読めるのは非常につらいことだよね

 嫁♂の心ほどじゃないけど、他人の心を感じることもあります。

 それは誰だってあることだと僕は思ってる。僕はちょっと異常だけれど、それは嫁♂相手限定。

 それは愛があるからだし、それがつながっているからなんだろう。

 他人の心や魂に入る時は、それは占いの時限定。占うことで相談者さんの魂に触れることはあるけれど、他人の魂には近寄らない。

 究極の個人情報だもんね。

 と言っても、人の心の機微がわかる分色々無駄なものを背負うことは多い。

 それは僕だけじゃない。色々な人が苦しんでると思う。

 他人がどう思ってるかなんて知らなくていいんだよね・・・。うん

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
ココロ
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました