レズビアンなのに旦那はどうして平気なのか。立花月夜の場合

 ども既婚ビアンの立花です。僕はノンケだった時期よりも、既婚ビアンの時期の方が長くなってしまいました。

 僕は

「嫁♂(旦那)を探すためにノンケの時期があった」

と認識しています。嫁♂に出会ってから男ダメになりましたしね。

 ビッチだったのに(笑)いやー遊びましたね。嫁♂の足元にも及びませんが。

レズビアンだけど旦那は特別。愛?それとも?

 嫁♂は男ですが、嫁♂は全然平気です。嫁♂の凸も平気。

 でも男は嫌いです。電車の中でたまに

「うへぇ」

ってなるくらい。世の中の約半分が「男なんだよなあ」と考えて、うへぇ・・・となります(笑)

 で、嫁♂のことが平気なのは、愛なのか慣れなのか。それとも?

 と考えた時、まあ愛はあると思います。生まれる前から同じ風景を知り、それを話しても理解できる唯一の相手ですしね。

 まあスピリチュアル的な話は置いといて、彼は僕にとっては

「男である自分を投影している相手」

なんですよね。僕自身が男として生きていたら、ものすごくクズだったと思います。

 嫁♂は

「性別逆だったら結婚してない」

と言います。昭和のヤ〇ザですからね。僕。本職に認められてますしね(笑)

 嫁♂は僕と似ているとこないんですけどね。でも彼に自分を投影しているのはあると思います。

 嫁♂異性関係以外は真面目なんです。だからイラっとすることも。

 彼の女遊びを許せるのは、

「自分が男だったら、もっとひどい女遊びをしてたから」

許せるんですよね。・・・嫉妬しないわけではないのかな?と思ったりもします。

 うちの嫁♂は愛人は作らない、一期一会(ナンパ)専門。なので許せるのかも。

 ルールは守って遊べ。がうちの家訓。

 うちの嫁♂は精神的ゲイなので、女の人好きじゃないんですよね。女の身体は好きですけどね。

旦那がいるレズビアンは男の俺でも落とせる 

と思ってる奴いるらしいですね。僕の場合はないです。

 嫁♂の若い頃より可愛いくて、女の子だったらワンチャンあるかも。

 でもチンチン見たら

「無いわー」

ってなる自信がある(笑)

 嫁♂のことはありのまま受け入れられるけれど、基本的に男はダメ。

 嫁♂に対しては投影やら愛やらスピリチュアルやら色々な要因があるから許せるだけ。

 そう考えると、本彼はスピリチュアル的なつながりがある男だけだった気がする。

 遊んだ男はそんなものないけどね。

 既婚ビアンにもいろいろな人がいるけれど、僕は嫁♂以外の男とはもう恋できないな。

 嫁♂を見つけた時にノンケ時代は終わったんだろうね。

 ・・・・。いや彼女も今はいらないけど。大事にできないから。

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
既婚ビアン
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました