就職活動。結果。

日常

 さんざん色々言っていた就職活動。既婚ビアンの月夜です。

 年末差し迫ってきましたね。みなさんは年末年始どうしますか?

 僕は数年ぶりに嫁♂の実家に戻ります。僕自身は別に嫌でも何でもないし、むしろ楽しみなんだけれど嫁♂が嫌がっています。義父が苦手で(笑)

 僕は相手しないけれど、嫁♂はそうもいかず。他人みたいな会話していて面白いです。はい。

 さて保険屋に入るとわめいていたのですが、結局は派遣に戻りました。

 派遣はお金がいいんだもん。お金に負けた(笑)20万円からどんどん下がる可能性がある仕事よりも、手取り20万以上で働いたただけもらえる方があってるみたいです。

 MOSの難しいほうの試験には落ちてしまった(模試では90以上だったが、模試何の役にも立たず。)んだけれど、簡単な方には受かっているわけで。

 でもガンガン仕事紹介がきていいところに決まりました。時給も高いし。・・・残業あるし週5日でめちゃくちゃ稼げます。ボーナスないけど。派遣が向いてるのかも。

 全く色気がない毎日ですねぇ。娘が時々、彼女1の傷を抉ってきますが。

「月夜も魅月(嫁♂)も女見る目ない」

・・・わかっとるわ。あんたも女で苦労したらええねん・・・。

 と思いますが、娘は女の人と付き合っても別れるのがうまい。僕にも嫁♂にもパパ彼にもなかった才能ですね(笑)

 下の子は結構倫理に厳しいんですが、上の子は僕に似てフリーダム。だけど、ビッチだった僕と違いエロいけどセックスは嫌いというややこしい性格。

 性欲は強いけれど、セックスは・・・ねぇ?

と言ってます。エロが服着て歩いている嫁♂に言うなよ(笑)

 まあ僕と嫁♂の子ですから、性欲は強いしエロい。服を着ててもエロいんですよね。

 僕も昔男に「誘ってる」と言われたので・・・似たのかな。

 ・・・一ミリも誘ってないですけどね。

 まあ子供って面白いものですね。

 僕は4日から仕事ですが、頑張ってきます。みなさん良いお年を。

 

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました