友達50人できるかな?

日常

 どうも。住友生命にちゃんと入社した既婚ビアンの立花月夜です。

 保険屋さんになるテストに受かりました。点数99点。

 ・・・惜しい。100点ならご褒美があったのに。

 そんなこんなで名刺もちゃんといただき、社員になることができました。

 目指せ!出世。と言っても、無理やりなことをするのはセックスも仕事も嫌なので、お客様の得になる保険しかうらないし無理に進めることはしませんけどね。

 断られても関係を崩すことはないので、安心してください。

 で、今、友達を募集しています。保険に入ってくれる友達ではなくて、将来に不安を感じていて国からもらえるお金に興味がある人。勉強したので話聞いてほしい。

 あ。既婚ビアンです。だけでも大歓迎(笑)

 立花月夜に興味がある。とか悩みがあるけど誰も聞いてくれないなんて方も大歓迎(僕これでも元心理カウンセラーなので)

 一方的にじゃなくて、ちゃんと話を聴くから心配しないでね。保険の話はしてほしくないならしないので安心を。

 友達がいないので、友達が欲しいんです。何でも話せる友達になれたら素敵じゃない?

 と言うわけで友達を募集中。先着50名様。・・・50人も集まらないだろと思ってますが。

 友達が集まったら、zoomイベントとかやりたいねぇ。

 と言うわけで、LINEを公開します。僕の顔が出ているので、イメージと違うとか泣かないように。

 登録してもらったら僕から話しかけます。

 あなたのいろいろなお話を聴かせてください。あなたをお待ちしています。

 ちなみに本名は宮田です。

住友生命保険相互会社の宮田(住友生命)です。
下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで「 881237@lw.sumisei.jp 」をID検索して、アドレス帳に追加してください。
https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました