【既婚ビアン】出会い・同棲・結婚。基本的に男性が苦手だけど結婚したのはどうして?

 どうも既婚ビアンの立花月夜です。今日は僕が結婚したのはなぜかと言うお話。

既婚ビアンと言い始めて21年

 上娘が20才になったので、既婚ビアンになってからもう21年。

 時が経つのは早いものですね。

 さて僕は18~21才まではモテ期でビッチでしたが、この期間は必要だったと今でも思っています。

 ネグレクト育ちだったので、心が飢えていたんでしょうね。

 本彼は3人。ジャニーズ系とヤクザ系と嫁♂。

 共通点は中性的な遊び人だったこと。特にヤクザ系は、バイセクシャルでしたしね。

 男の娘さんの話をやたらすると思ったら、今考えたらバイセクシャル。

 ・・・・。男の娘さんを女性としたらノーマル?謎。でも彼の話だとやっぱりバイ・・・。

 嫁♂は自分はノンケですが、ゲイに愛されるタイプの顔でした。ゲイを嫌う人でもなかったし。

 恋愛関係にはなれないけれど、話すのは好き。と言うタイプ。

 一人目のジャニーズ系はやたら男らしいにこだわるけれど、根性がなくてケンカにも逃げ腰でかっこ悪かったけど、処女キラーでした。

 結局女性の様な顔立ちの中性的な人が好きなんですよね。僕。

嫁♂との出会い

 出会いは1999年7月にメル友掲示板で、僕が掲示していたのを嫁♂がみてメールしてきたことから始まります。

 僕は当時ワープロ(死語!)でネットをしていました。最初接続する気はなかったのですが、

「ネットに接続しなければ」

と言う啓示(笑)を受けて慌てて外付けモデムを取り寄せ接続。

嫁♂とネットを始めた日が同じという衝撃。

 それで出会ったのが嫁♂なので、啓示も結構ありなのかもね。

 彼と出会った時はパパ彼と付き合っていたのですが、パパ彼はヤクザだったので大変。

 僕の居場所と男と一緒にいるのはすぐにばれ、(情報屋がいて僕の情報は流れてた)ホント大変でした。

 結局パパ彼は僕の娘たちに名前を付けてくれたんだけれどね。結局色々あったけれど嫁♂を認めてくれた。

「俺の世界にお前は向かない。憧れるだけにしておけ」

と言ったパパ彼。僕には

「お前が男なら兄貴に預けたのになあ・・・もったいない」

と言われたんですけど。・・・僕男なら間違いなくパパ彼の世界にいたと思う。

まあ彼女であり息子だったので、彼女ができた時も話をしたら

「その女はダメだぞ」

と言われました。・・・ダメだったよ。パパ。さすがジゴロだけはあります。少しの情報で女を見抜くとは。バイセクシャルなのでLGBTにも寛容でしたねぇ。

嫁♂と結婚したのはどうして?

 当時僕はノンケ時期でした。今思えば、元カレと付き合った意味は、一人ひとりにあったんだと思います。

 パパ彼と嫁♂は特にね。パパ彼は僕のことを本当に受け止めてくれた人だし、それは女としてではなく男同士としての物も含まれていました。

 嫁♂と出会ってからノンケは終了。もともと男性は苦手で、女ったらしの中性タイプしか付き合ったことないんですけどね。

 男とは色々寝たけれど、苦手が治ることはなかったです。

 女ったらしは女の扱いがわかってますし、中性的な人は男くささがなくて楽です。

 まあ浮気や不倫はするので、万人向きではないですが(笑)

 嫁♂と結婚したのは、そういう運命だったから。としか言いようがないですね。

 恋焦がれて愛してたから。と言うより、顔を見る前に同棲を決めた時から

「結婚するんだろうな」

と言う予感はありました。予感?いや確信でしたね。

 彼と出会うためにノンケやってた期間だったと今も想っています。

 スキだったから。と言うより、そういう運命だったから。ムカつくこともたくさんありましたよ。

 発達障害(診断無し)なので、イラっとすることも多々ありましたが何とかやってきました。

 結婚って好きだの嫌いだのではなく、運命ですることもあるんですよ。

 まあオカルト的にいろいろある相手なので、その話はオカルト系ブログでやりますが。

 結婚って好きとかじゃなく「ああこの人とするんだ」と言うときありますよね。

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました