今年は嫁♂の実家に帰省します。良いお年を!

日常

 既婚ビアンの立花月夜です。みんなは移動中かな。家でのんびりの皆さんもいるよね。

 渋滞を見て笑うがいいわ~♪(さそり座の女風)

 さて僕も今年は嫁♂の実家に帰ります。嫁は自分の実家好きじゃないんだけれどね。

 でもまあ娘たちも大きくなったし、最後かもしれんし。

 今の車で帰る最後の遠出。

 春には新しい車が来ます。買っちゃいました。日産オーラニスモ。人生最後のスポーツタイプかな。と思っています。でもオーラ見ていたら結局オーラニスモを買うのと同じくらいになるんですよね。

 欲しいオプション付けると。

 難しいところですよね。僕は人生初のAT。諦めました。MT。

 車の会社を変えればMTまだあるんですが、オーラニスモに惚れこんじゃいました。

 浮気できないタイプなんで。・・・車はッ。

 まあそんなこんなですが、みなさん良いお年をお迎えください。

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました