道の駅 果樹公園あしがくぼにいってきたよ

日常

 既婚ビアンの立花月夜です。今日は暑かったですね。

 車についている温度計や道路の温度計が27度を指していて、マジかい?になってました。

 みなさんはいかが過ごしてましたか?また近いうちに雨になるらしいですね。やだなあ。

 今日は少し足を延ばして、道の駅 果樹公園あしがくぼに行ってきました。

 とてもいい天気だったので、駐車場は満車!ちょっと待ちましたよ。

スギ花粉で空気が黄色い?

 山桜が満開で、つい写真撮っちゃいました。が、花粉で黄色くなってる・・・。

 山の中でスギ花粉がすごくて、花粉症の人は大変なことになる感じでした。

 行く人は花粉症に気を付けて!

 あしがくぼにあるパン屋さんのクッキーを買ってきたのですが、ゆず味と紅茶味美味しかったよ。

 サクサクの生地でクッキーとして秀逸。

 ゆず味はゆずの皮が練り込んであって、ゆず好きにはたまりません。

 ぜひゆず味クッキー買ってみてくださいね。

東京近郊ドライブにおススメの所教えてほしい

 東京近郊のドライブにおすすめなスポット教えてください

 車を買い替えたんだけれど、嫁♂の趣味がドライブになっていて毎週どこかに行きたいなあと言っているのですが、どこに行ったらいいのやら。

 瑞穂のジョイフル本田とかはよく行きます。

 でもなかなかドライブする場所が見つからなくって。

 東京だけでなく、全国ここがいいよ。があればぜひ教えてください。

 旅行とかで行きたいなと思います。

 あ。友達50人計画、今22人まで行きました。あと28人。先は長い・・・(笑)

 みなさん季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごしくださいね

 

 

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました