コロナにかかって大変でした・・・

 こんにちは。既婚ビアンの立花です。いやーコロナ(たぶん新型)にかかって大変でしたよ。

 かかったのは8月初旬なのに、完全になるまで今までかかりました。

 4日から2週間ほど熱が下がらず、僕はのどの痛みはあまりなかったんだけれど味はわからなくなりました。

 同時期に嫁♂も倒れてしまい、子供たちは元気。猫も元気。

 同じ菌なのに二人全く違う症状なんですよね。

 嫁♂は喉がきつかったらしくて、ご飯が食べられなくなりました。

 僕もご飯はほとんど食べられず。のわりにそんなに痩せなかった。脂肪偉大。

 でも痩せて職場の人に

「痩せたよねー」

と言われてます。キープしなければ(笑)

 僕は一度もワクチンを打っていません。今回で免疫獲得。

 嫁♂と子供たちも一度も打っていません。

 一度でも打ったら、打ってない時代には戻れないのでやめました。

 他にもいろいろあるけど省略。

 まあきつかったですねー。お盆はまったくどこにも行けず、倒れてました。

 生まれて初めてとった有給がコロナ・・・。と言う悲劇。

 今月はあまり働いてなかったので、1日しか有給とってないけど・・・。

 と言うわけで生還したのでよろしくお願いします^^

立花月夜に相談する
LINEで連絡を取ることができます。 下記URLをタップするか、LINEまたはLINE WORKSで ‘881237@lw.sumisei.jp’ をID検索して、アドレス帳に追加してください。

https://works.do/R/ti/p/881237@lw.sumisei.jp

もしくはXにて
「【立花月夜】LGBTQ@保険屋さん
https://twitter.com/Mz9MxW8i9j43715
までメッセージください^^個別相談大歓迎です
日常
立花 月夜をフォローする
タイトルとURLをコピーしました