【ありがとう】既婚ビアンと独身ビアンの恋

ココロ

 どうも。既婚ビアンの立花月夜です。

 今日は嬉しかったお話です。

 ホームページからLINEの登録をいただいて、記事に関する感想をいただきました。

 僕が書いた記事でココロが少しスッキリしたとのこと。

 記事は【既婚ビアン】結婚していることを恥じて言い訳しなくてもいいんだよの記事でした。

 LINEで直接お話しいただけるのは、とても嬉しいです。ありがとうございます。

既婚ビアンにとって独身ビアンさんとの恋は特につらい

 既婚ビアンにとって独身ビアンさんとの恋って結構つらいんですよね。

 自分が既婚だと言うことがすごく負い目になっていて、いつもモヤモヤ考えてしまうから。

 恋だけを見ていられない。

 僕は「一緒にいる時だけは彼女だけを見る」をモットーにしていましたが、何にも約束できないんですよ。

 ずっと一緒にいる

とか優しい嘘をつけなかった。だって、彼女と嫁♂どちらを選ぶかとなったら嫁♂だから。

 一番目の彼女はビアンを装って僕の嫁♂を奪おうとしましたけどね。

 美人だし自信あったんでしょうねぇ・・・。僕と嫁♂のオカルト的なつながりを知っていたのに奪えると思っていたのが傲慢でしたが。嫁♂の顔と外面しか見てなかったんでしょうが。

 ビアンじゃねーじゃん。バイじゃん。

 根に持ってますよ(笑)

既婚ビアンは色々なものを背負って歩いています

 だから辛くて当たり前なのかもしれません。でも独身ビアンさんや完ビさんも、僕らと違った荷物をもって人生を歩いています。それは僕らでは知りえない人生の荷物かもしれません。

 既婚ビアンはいろんな意味で迫害されやすいLGBT中のLGBTですが、だからこそ誇りを持っていけたらなと僕は思っています。

 世の中色々面倒な時代ですけどね。自分らしくと言う割には、他人に文句をつけるのが好きな人が溢れていたりもします。だけど自分は自分だから。自信を持っていきましょう

タイトルとURLをコピーしました