人生とはなんでもない日の積み重ねだなあ

日常

 既婚ビアンの立花月夜です。日記みたいになっちゃうブログだけど、書くことがねぇ。

 でも人生ってものはなんでもない日が圧倒的に多いんですよね。

 新宿の有名パチンコ店の近くに仕事場があるんだけれど、毎日すごい人数が並んでいます。

 それをみて僕が僕より若い上司に

「昔は三時間で6万とか稼げたけど、今は稼げないですよねぇ。だから止めました」

なんて話をしてると、

「月夜さん意外とやんちゃですね」

と言われました。・・・僕やんちゃはやってないっすよ。

 改造車で走り回り、男遊びしてて、パチンコもたまにしてて、極道な元カレがいるだけで。

 ・・・・・・。十分やんちゃか?そうだったか・・・・。

 まあ人生21歳までにイベントはやりつくしているので、その後は目立ったイベントはなく。

 まあ嫁♂が倒れたり、そういう家族系イベントはたくさんありましたけども。

 娘に障害があるのでそれ系の大変さは身に沁みましたけどね。

 怒ってもなだめても、褒めてもいうこと聞かない発達障害。・・・殺意が何度わいたことか。

 人生で一番命の危険があったイベントは、

「パパ彼と付き合ってるのに、嫁♂と付き合う」

というのがバレた時ですな。要約すると「ヤクザの愛人が浮気してるのがバレた」です。

 まあいろいろあったけど生きているからいっか。

 なんでもない日は退屈だけど、実は大切な日々なんですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました