好きなアーティストと恋人の傾向

日常

 こんにちは。既婚ビアンの立花破月です。

 みなさん「押し」はいますか?僕はいません。

 好きな歌声はもちろんあるけれど、それ以上でも以下でもないんですよね。

 本人の顔とか人格とかは本当にどうでもよくて、メディアとかSNSとかに出演していてもわざわざ見ないんですよね。

 歌ってるのを聴くのは好きだけど、トークとかはいらないんですよね・・・・。

 スキになったら、すべて知りたい。と言うタイプではないのは、恋人も一緒。

 自分の前の恋人だけで満足なので、根掘り葉掘り聞いたりしません。

 自分の好きなアーティストが不祥事起こしても関係ないんですよね。

 人間性はどうでもいいから。自分も他人の人間性にとやかく言えるほど、立派な人間じゃないですしねぇ。

他人に興味を持たないタイプ

 それは自覚しているんですけどね。僕以外と人を見るのが得意で、どんな人なのかな?と言うのを第一印象で分析する癖があります。

「いやいや僕の思い込みかも」

とはおもうんだけど、これが当たるんですよね。残念ながら。

 アーティストとかはそういう目で見ないけど(どんな人でも実害がないから)、みんなは好きなアーティストの私生活とか気になる?

 アーティストの私生活が気になる人は、理想を相手に見るんじゃないのかなと思う

 理想がしっかりしているのはとてもいいことだと思う。

 押し活のパワーってすごいなあと思うよ。夢中になれるものがあるっていいよね。

 他人と言うか色々なものに興味を持たない僕ですが、それはそれで寂しいのかもなあと思ったりするのです。

 自分は変えられないからいいんだけどね^^

 

タイトルとURLをコピーしました