月夜がやるとBL展開に・・・?アサシンクリードオデッセイ

 ども。立花月夜です。僕が最近はまっているゲームはアサシンクリード オデッセイ。

 二回目をやっているのですが、僕は男性も女性も好みが「ギリシャ系」らしく、イケメンと美女を楽しんでます

 このゲーム、主人公が女性バージョンと男性バージョンがあるのですが、僕は男性バージョンしかやってない・・・。
 自分の分身である主人公が女性なのは、強制されなければやらないタイプです。やっぱ幻想(ゲーム)の中でくらい男でいたい

 で、ゲームの中で「ああん❤」展開になることがあるのですが(シーンは無し)僕はえっち展開になりそうな選択肢しか選ばない!

 この前のクエストでは旦那さんがうんざりするくらい性欲が強いおばあさんを満足❤させる展開に。満足してくれてよかったよかった。

 で、僕がやっていると、なぜかBL展開になることが多いんですよね。・・・クエストの選び方なのか、女性と❤な関係になるより、断然男性同士で❤になる関係が多い。
 いや。誘われたら断りませんが(オイオイ)やっぱり主人公はタチなのだろうかと思ったりします。
 ギリシャ系の屈強な男同士がくんずほぐれつ・・・これはBLなのかゲイなのか・・・。ゲイ?

 古代ローマの軍には同性愛カップルが一緒に戦う隊もあってめちゃくちゃ強かったらしいです
 昔の方が同性愛に寛容だったんのは、どこの国でもあるあるですよね。日本も戦国時代とか。
 戦いが多いと同性愛が多くなって認められがち。というのは今思いついたんですがどうでしょう?
 この推理面白いので今度検証してみたいと思います

 アサシンクリードオデッセイ・・・楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました