【夫婦の疑問考察】子供は欲しくないのに中だしする男の心理とは

ココロ

 こんにちは。既婚ビアン、占い師・心理カウンセラーの月夜です。

 今日は、子供が欲しくないのに中だしする男の心理を考察していきたいと思います。

子供は欲しくないという夫

 夫婦の間に立ちはだかる子供問題。今回は、“子供が欲しくない”という男なのに、セックスの時に中だしするという問題について考えていきたいと思います。

 皆さんもうご存じだと思いますが、セックスすれば子供ができる可能性があります。

 避妊も100%ではありません。

 子どもはいらないという男。なのにセックスは仲だし。話がかみ合わず、ストレスになるのも納得です。

 特に女にとって妊娠出産は覚悟のいる大イベント。なのにイラねと言ってる男との子供ができたら・・・と不安になるのも納得です。

 育てるのもそうなるとオンナの方になりそうですしね。

中出しは気持ちいい

 これはうちの嫁♂に聞いた話ですが、中出しは非常に気持ちいいそうです。本来の営みですから、気持ちよく作られているのでしょう。だから男は中出しをしたがるんですよね。

 コンドームを利用したりするのとははるかに違う物だとか。そこは女にはわからない領域ではありますが。

気持ちよさを取りたいから行動と言ってることが伴わないのか

 自分の快楽第一で、我慢したくないから

「子供は欲しくないのに」

中出しをしているのか。できたらどうするのかまでは考えていないのか。

 これあると思います。でもこれだとあまりに救いがないので、もうちょっと突っ込んで考えてみましょう。・・・凸なだけにね。夫婦なんですしね。

子供は欲しい気持ちがある?でも覚悟ができていない?

 子供は欲しくないとはいいつつも、どこかで「いたらいいな」と悩んでいるのかもしれません。

 中出しして「出来てしまったら、諦めがつく」と言う無意識の行動なのかも。

 すこし幼稚な気もしますが、事前に覚悟ができないタイプの男なのかもしれません。

 起こってしまったことは覚悟するけど、事前に身がまえる。ということができる人ばかりじゃないんです。きっと。

 こういう人の場合、言葉と行動が違ってしまう。というのもありがちではないでしょうか。

 本人に聞いても「いや。ほしくない」と言うとは思いますけどね。

 ほんと人の心って難しいですねぇ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました